耳コピ「小林さんちのメイドラゴン」さようなら 約半分完成

耳コピ「小林さんちのメイドラゴン」さようなら
昨日の夜から製作を開始致しました
TVアニメ「小林さんちのメイドラゴン」さようなら
の「耳コピ」作業ですが半分程完成しました

本作の個々の楽器ですが
細心の注意を払って設定しないと
同時発音数が少ない分
音が しっかり聞こえてしまうので
念入りな調整は大事です

しかしながら
トラック数が何十もあるような曲ではないので
作業スピードが早いのは幸いなところです

記念すべき100曲目の「耳コピ」曲なので
気合が入った打ち込みをしております

では
また何か動きがありましたら
記事にしたいと思います

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

今日の体調

寝る
本日は
朝から体調が思わしくなく会社に連絡後
先程まで「ベッド」で睡眠をとったので
体調が良くなりました

急な気候の変化もそうですが
4月~5月は侮れません

theme : 今日の出来事
genre : 日記

耳コピ「小林さんちのメイドラゴン」さようなら 製作開始

耳コピ「小林さんちのメイドラゴン」さようなら
先程
「耳コピ」アニメ曲としては
節目の100曲目となる
TVアニメ「小林さんちのメイドラゴン」さようなら
の「耳コピ」作業を開始致しました

初めて「耳コピ」アニメ曲を製作した
「この記事」から
後2週間ほどで1年が経ちますが
ついに100曲目に突入致しました

今まで色々な曲がありましたが
今思えば良い思い出となっております

さて本作である
「小林さんちのメイドラゴン」さようなら
でありますが同時発音数は少ないのですが
「ギター」や「チェロ」による
哀愁を帯びた曲調です

賑やかな「小林さんちのメイドラゴン」ですが
中には こういった曲も良いものです

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

「鹿苑寺タワー」詳細プロフィール 「鹿苑寺タワー」使用パソコン 「鹿苑寺タワー」

鹿苑寺茶屋の歴史

「TrackMania」の詳細

「TrackMania2」の情報はこちら 「TrackMania」の様々な情報ページ 鹿苑寺タワー作成コースのダウンロードページ 「TrackMania2」公式サイト 「Maniaplanet」

GPU性能比較表

グラフィックカード性能比較表

勝手にリンク

オススメフラッシュゲーム



ネット上の気になる物



最近のコメント様

データ取得中...

最近のトラックバック殿

静岡県焼津市の天気

鹿苑寺タワーの住居

画像の特定の場所へのリンク トップ画像 Twitter Tumblr YouTube にほんブログ村 Blogram ニコニコ動画 FC2動画 okmusic soundcloud creofuga piapro 鹿苑寺茶屋(ネットアーティスト)

ブログ内検索

twitter

茶屋入店者

鹿苑寺タワー作曲集

過去曲

You Tube ver
ニコニコ動画 ver
FC2動画 ver

みみこぴの館



「みみこぴの館」の使い方

耳コピ曲リスト一覧

ニコニコ動画 ver

You Tube ver

かれんだー

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー表示

鹿苑寺タワー御用達サイト



買い物

検索サイト

Twitter関連

フリーソフト


フラッシュゲーム

オンラインゲーム紹介サイト

無料ゲーム

パソコンの知識

面白サイト

無料動画サイト

わからない事があったら…

色々情報サイト

パソコンショップ

オンラインゲームポータルサイト

動画ダウンロード支援サイト

コピペブログ

コミュニティーサイト

インターネットラジオ

画像動画編集サイト

美容健康サイト