鹿苑寺タワー詳細データ

[名前]

鹿苑寺タワー(ろくおんじたわー)

金閣寺(鹿苑寺)
「鹿苑寺」とは京都市北区にある世界遺産(世界文化遺産)
「金閣寺」の正式名称だが、自分的には「鹿苑寺」と言う
名前の方が好きである。


[誕生日]

誕生日
1978年2月4日(立春の日)


[性別]

男



[身長]

180cm
180cm
(まあ、高い方だ)


[体重]

65KG
78kg


[血液型]

O型
O型


[星座]

水瓶座
水瓶座


[出身]

静岡県焼津市
(鹿苑寺タワーの住んでる所は、ちょっと田舎の方だ)
焼津市
高草山から見た夜の焼津市


[職業]

職業
一応ネットアーティストと言う事にしてる


[性格]
性格
けっこう楽観的だと自分では思うけど
人と話すのは苦手な方

でも内心では結構熱い魂を持ってる事があるかも?


[趣味&特技]

趣味
耳コピ
オーディオ
作曲
インターネット
オンラインゲーム


[ギャンブル]

ギャンブル
あまり興味がない…


[資格]

資格
普通免許
(車は持ってないが普通免許は持ってる、しかもゴールドだ!)
アーク溶接
(高校の時に取った資格だが卒業後は役にたってないなw)


[学歴]

学歴
高校卒業
(まあまあだな)


[職歴]

職歴
過去に職を転々としていた
(殆どがバイトだったな)


[パソコン歴]

パソコン
2005年6月から始めました



[彼女いない歴]

彼女いない歴=年齢
まあ俗に言う「いない歴=年齢」ってやつだ!
(しかしながら彼女を作りたい想いは強いです!!)


[アニメ]

ハルヒ
好きな方ではあるが、オタクではない。


[好きなサイト]

サイト
「ニコニコ動画」「面白サイト」「amazon」「価格.COM」「4GAMER」
などなどである


[一日の睡眠時間]

ベッド
7時間ぐらい。


[自分の部屋]
寝室
6畳と7畳の2部屋
パソコンとベッドがある部屋が主な自室
その隣には元々6畳だった部屋の
押入れを改造し1畳多くし7畳としました
この7畳の部屋は筋力トレーニングルームです



[ゲーム機]

ファミコン
「初代プレイステーション」と
「初代マリオカート」がささりっぱなしの「スーパーファミコン」
「初代スーパーマリオブラザーズ」がささりっぱなしの
「初代ファミリーコンピュータ」がある。
他「プレイステーション3」も2013年9月に手に入れました
2015年9月現在では「PS4」「wiiu」「PS Vita」「PS Vita TV」も所持


[テレビ]

テレビ
最近は殆ど見ません
ニュースとかも含め「インターネット」で見れるので


[宝くじ]

サマージャンボ宝くじ
最近「ジャンボ」宝くじは
2011年辺りから毎回購入しています



[好きな名所とか]

名所
けっこう風情がある所が好きです
紅葉の時なんかはいいと思うぞぉ!


[布団]

布団
お気入りの「ベッド」を使用しています
何故か自室にある「ベッド」でしか眠れません

高校の修学旅行先での宿泊でも
寝るのに苦労しmした^^


[酒]

酒
あんまり好きではない、飲めないって訳ではない。
呑むとしても数年に一回程度。


[煙草]

煙草
吸わない、匂いがダメだな、完全シャットアウト!


[食事]
食事
わりと日本食や麺類が好み
筋トレを始めてからは肉類なんかもいけます


[親]

親
親父と二人暮らし、「母親」と「妹」とは
家庭の事情により離れて暮らしている。


[家]

家
親が所有の一軒家だ。


[好きな女性のタイプ]

女性
好みのタイプは優しくて落ち着きのある女性
胸が大きい子が好きだな
まあ、大きければいいってモノでもないが…


[SかMか?]

SM
時と場合によるかもしれない。


[2ちゃんねる]

2ちゃんねる
毎日見ています
常駐スレも多数あり



[オーディオ]

オーディオ
「ハードオフ」って店でジャンクコーナーってのがあるけど
そこで、スピーカーとかアンプとかイコライザーとか
手に入れてる、値段も1000円~5000円ぐらいか。
最近は買ってないが…


「こやつやりおるな!(プチ尊敬する)と思う有名人」

野口健
アルピニストの「野口健さん」
「エベレストに、ゴミを捨てると土に返らないから捨てないように」
が決めセリフ。


[音楽関係]
グランドピアノ
ピアノは多少弾けますが
「MIDIキーボード」での打ち込み程度
「ピアノ」「作曲」「耳コピ」等
音楽関係は全て独学です


[インテリア]

インテリア
インテリアには気を使っている方
前に友人が来た時も、センスがイイと
褒められたじゃね~か、このやろ~w


[クリスマス]

クリスマス
クリスマスの日に女性と過ごした事は一度もない
と言うか今まで女性と付き合った事がありません


[バレンタインデー]

バレンタインデー
生まれてから、一度も貰った事がない兵
「バレンタインデー」と言う日が
自分の辞書と記憶から消えた。


[ホワイトデー]

ホワイトデー
なので、お返しもしなくて良いのがメリットか…


[自転車]

自転車
普通免許は持っているが、乗用車は持っていない
自転車は今では貴重な20年前以上の
「ナショナル」製のママチャリ。


[以前やった努力(曲編)]

音楽プロダクション
曲を売り込む為に、色々な音楽サイトをはしごしたり
インターネットラジオに自分の曲が流れた事もあった
音楽プロダクションに曲データの入ったCD-Rを
送った事もあったな~
ホームページ作る時は、HTMLやビルダーの勉強も
したっけな~


[歯磨き]

歯ブラシ
朝昼晩と夜風呂に入っている間
毎日計4回


[筋力トレーニング]

筋トレ
2012年8月からは
毎日休まず本格的にやっております

theme : 日記
genre : 日記

comment

スカウター

ほうほう。

似たもの同士ですね。
詳細が詳しく書かれていて関心いたしました。
背高いのはうらやましいなー。
頑張ればもてるんじゃね?

俺は体重一緒で身長-12cmです。_| ̄|○

俺は、頑張んね~人なので
モテないのですw

ああw

俺も頑張らない人だ。
友人から言われました。
自分で色々考えてお腹いっぱいになってしまいます。そして最後には逃げちゃうんだよね。

努力もしてないし・・・
もうだめぽ
Secret

プロフィール

「鹿苑寺タワー」詳細プロフィール 「鹿苑寺タワー」使用パソコン 「鹿苑寺タワー」

鹿苑寺茶屋の歴史

「TrackMania」の詳細

「TrackMania2」の情報はこちら 「TrackMania」の様々な情報ページ 鹿苑寺タワー作成コースのダウンロードページ 「TrackMania2」公式サイト 「Maniaplanet」

GPU性能比較表

グラフィックカード性能比較表

勝手にリンク

オススメフラッシュゲーム



ネット上の気になる物



最近のコメント様

データ取得中...

最近のトラックバック殿

静岡県焼津市の天気

鹿苑寺タワーの住居

画像の特定の場所へのリンク トップ画像 Twitter Tumblr YouTube にほんブログ村 Blogram ニコニコ動画 FC2動画 okmusic soundcloud creofuga piapro 鹿苑寺茶屋(ネットアーティスト)

ブログ内検索

twitter

茶屋入店者

鹿苑寺タワー作曲集

過去曲

You Tube ver
ニコニコ動画 ver
FC2動画 ver

みみこぴの館



「みみこぴの館」の使い方

耳コピ曲リスト一覧

ニコニコ動画 ver

You Tube ver

かれんだー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー表示

鹿苑寺タワー御用達サイト



買い物

検索サイト

Twitter関連

フリーソフト


フラッシュゲーム

オンラインゲーム紹介サイト

無料ゲーム

パソコンの知識

面白サイト

無料動画サイト

わからない事があったら…

色々情報サイト

パソコンショップ

オンラインゲームポータルサイト

動画ダウンロード支援サイト

コピペブログ

コミュニティーサイト

インターネットラジオ

画像動画編集サイト

美容健康サイト